2020年05月02日

2020年度基礎科7期生開講再延期のお知らせ

 当校は、4月7日の新型コロナウィルスの感染拡大防止に関する緊急事態宣言を受け、5月6日まで講義を自粛してまいりましたが、緊急事態宣言の解除延期が見込まれることから、下記のとおりの対応とさせていただくことをお知らせ申し上げます。
 
【見学を希望される方に】
 見学を希望される場合は、現在のところ、講義はオンライン動画配信等でおこなっておりますが、個別説明会、および実習畑等見学につきましては受付け可能ですので、下記へお申し込みをお願いいたします。
 尚、コロナ感染状況を勘案し、上記の開催日程につきましては、こちらで調整の上、決定させていただく場合もありますので、ご承知おきください。
 また、見学会を希望するが、現時点での見学が難しい方は、その旨をお知らせいただければ、日程を調整の上、改めて連絡をさせていただきます。
 
【見学の際の注意事項】
* ご見学の皆さまには各自の健康管理に十分にご留意いただき、手洗いや消毒、マスクの着用など、周囲への配慮をお願いいたします。
 また、体調不良の方は、見学をご遠慮いただけます様、お願い申し上げます。
 
 先行きが見えない状況の中で、皆さま、不安の日々をお過ごしのことと思います。
この状況を乗り切り、「濃厚接触を避ける日常」から「農耕接触を楽しむ日常」が来る日を楽しみに頑張りましょう!
以上
                             
 2020年5月1日

                 株式会社アグリガーデンスクール&アカデミー
                             福岡・朝倉校事務局
                 担 当:幸坂 寿
                 連絡先:電 話 080-1743-5116
                     E-mail:agsa_toiawase@agrigarden.co.jp
                        またはh.kohsaka@agrigarden.co.jp
posted by AGSA at 15:02| Comment(0) | 日記