2020年06月15日

卒業生の感想です(6期生)

昨年AGSAを卒業された6期生の皆さんの感想を紹介させていただきます。

6期生は新型コロナウイルスの影響で全員揃っての卒業式が出来ませんでした。

ですがとっても連帯感のある仲の良いクラスでした。

この状況が落ち着いたら、またAGSAでみんな揃って会いたいですね!!

87267987_1131147703898783_7692915416506564608_n.jpg

【6期生の感想】
・受講生の皆さんが親切でよくしていただきました。
仕事や年齢も様々でいい刺激になりました。
遠方への見学も楽しかったです。

・農業について興味があったので受講しましたが、経験があるわけではいので最初についていけるか不安でした。
しかし、AGSAのスタッフの方々、先生方受講している方々に優しく温かく教えてもらい
「農業」を色々な角度から学ぶことが出来ました。ありがとうございました。
・楽しく学ばせていただきました。ありがとうございます。

・アットホームな雰囲気と朝倉の環境が非常に良かった。
多様な講師による講義と実習は有意義でした。

・昼食会にシェアするおかずや、会話が楽しかったです。
いろいろな出会いをありがとうございました。

・農業と聞くと作る事ばかりに関心が行きがちだが、販売流通、加工、生態や健康等、
多方面の知識を得られたのが良かったと思う。なぜ有機農業にしぼるのか、
そういった理由づけもいろいろな角度から見られたので、より自然の不思議な素晴らしい皆で触れることができた。

・有機栽培において、まぜそうなるのかという根拠がいくつも分かりました。
卒業後もよろしくお願いいたします。

・有機農業だけではなく、その他植物いろいろ学べ体験ができ、
クラスの皆さんと一体感も生まれ毎回授業が楽しみでした。
お昼休みに野菜をたくさん摂取することができ健康に良かったです。

・受講生の皆さんが親切でよくしていただきました。
仕事や年齢も様々でいい刺激になりました。
遠方への見学も楽しかったです。
posted by AGSA at 18:05| Comment(0) | 日記